中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

中卒の大工がパソコンをいじってるのは何故?

こんにちは!

 

見てくれている方には本当に感謝申し上げます!!!

 

 

まだまだ見にくいですが、これからの成長を見届けてください。。。。(笑)

 

 

 

まず中卒の大工が何故ブログをかきはじめたのか???

 

 

それは、可能性の探求です!!

 

僕は17歳から大工という職業に出会い、没頭し23歳でリフォーム会社設立リフォームをしました!!!!

 

今は7名のスタッフと共に奮闘中でございます!!ただいま26歳今年27歳の可能性の塊ボーイです✨

 

そのなかでの壁、日々のライフスタイル、収入の変化、未来への課題などを日々乗せていければと思います!!!!

 

 

 

生まれは北海道、育ちは東京の大田区というところです。

 

うん。。。

 

 

いい街!!!!!

 

 

 

ではこれからお義父さんとごはんなので、、、、

結婚生活についてもかなり書くことが

ありすぎて✨

 

 

ご購読ありがとうございました!!!!

 

 

ベッセル(VESSEL) ドライバーセット ファミドラ8 TD-800

ベッセル(VESSEL) ドライバーセット ファミドラ8 TD-800