中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

中卒起業家の視点から、早起きをして得をした事 5選!!!

どうも2回目の投稿にやっとこぎつけました!!!!

 

なれないパソコンへの苦戦はまだまだ続きそうです♡(笑)

 

 

早速早起きを習慣にしている私が感じた事5選!!!!

 

1、収入経路が増えた 

2、新しい事に挑戦ができる時間が増えた

3、信頼されることが増えた

4、やりたいことが増えた

5、知識が増えた

 

 

 

 

いかがでしょうか???

増えまくりに感じますね(笑)

 

まず、私は7:00に起きれば経営をしている㈱サガセール【リフォーム会社】の業務は遂行できます。

 

そこをなんと、、毎日4:00起きに変更しました。

 

3時間の空間が朝にできます。

 

そこで私は

・予定の確認をする

・新しいことに挑戦する

・トイレ掃除をする

・ブログを書く

 

という事に取り組んでいます。

 

予定を確認することにより、やりたい事、やらなければならない事を整理できます。

そこには、誰かとの約束があり、自分との約束があります。

3、に書いてある信頼されることが増えたことに直結するなにが生まれました!!!!!!

【なにか、、、雑(笑)】

 

 

新しいことに挑戦!!!それはブログもそうです(笑)

あとは、特注家具の工務店を運営する段取りも組んでいます。

そこには1に書いてある収入経路が増えるという時間にかなり充てられています!!!!!!!!

5の知識が増える要素もかなりあり、、なにかが生まれました(笑)【雑】

 

とにかく時間が一日3時間増えれば、年間を通したら恐ろしい時間になりますね✨

日頃忙しいあなたにはお勧めです!

 

 

僕は中卒で大工という職業に出会い、結婚をし子供が出来て、リフォーム会社を23の時立ち上げました。今26歳若造です。家を買い、子供は2人居ます。従業員は6名。なかなか自分の時間は取れていませんでした。。。。

 

ポテンシャルはなかなかのポンコツです。

でも、、、勉強は今更沢山しています!!!!!!

こんな僕でも変わることの楽しさが実感できています。

 

皆さんにもいい情報、ライフスタイルを日々勝手に発信していきます!!!!

 

 

では良い一日を!!!!!!!