中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

起業してからの初!!事業展開!

おはようございます!!

 

 

 

今日もブログを書くことが出来てかなり、自分に自信が持てています。

 

自分に自信を持つ、かなり大事ですよね!!!!!

 

絶対できる!!わたしはできる!!

と思いながら行動に移すと何事もうまくいく事が実際実感しております。

 

私はダメだ。。できるか不安だな。。。と思いながら行動に移すと、消極的になり積極性にかけ結果がついてこない経験はありませんか????

 

 

その時の方法は2つ!!!!!

 

①自信がつくまで必死に訓練をする

 

②できる!!!!と思い続ける!!!!

 

(笑)

 

 

 

この本から学べるものはかなりでかいです。

 

 

 

 

 

 

是非、行動変異を一緒に起こしていきましょう!!!!!!!

 

 

 

 

皆さん【福祉用具専門相談員】という資格、知っていますか???

 

 

その資格を今日!!!!スタッフと一緒に取りに来ています!!!!!

 

 

 

これも事業展開の為の目標達成です。

 

2年前から目標を設定していました。

 

介護用品レンタル事業を通して、顧客のサービス向上に努めます。

とか何とか言っちゃって。本当の本質は、営業効率の仕組化、固定粗利の確保です。

 

僕が起業してから、この本に出合った事に感謝です。

 

 

 

明日も、目標に沿った、行動を選んでいきますね!!!!!

 

 

読んでいただいて感謝しかありません。

少しでも勇気になっていただけたらと思います!!!!!!

 

 

 

 

 

 

では!!!!!!!!