中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

中卒起業家~投稿内容整理編~

おはようございます!!!!

 

 

やばくないですか???(笑)【何が(笑)】

 

またブログ投稿できています!!!!!

中卒起業家も舐められたもんじゃないですね!!!!!!!どや

 

 

 

さて昨日の夜、ブログでなにを伝えれば皆様に有益か考えていました。

 

そこで私が考えた、話題の決め方。

 

 

・学歴にコンプレックスがある人が見ている

・これから起業に踏み切ろうと思っているひと、考えている人が見ている

 

 

 

ってことであれば僕が3年前に調べていた事を書けばいいんじゃないか!!!

 

 

 

まず、調べていた内容は、、、、、、、

 

 

 

 

 

①結局会社設立っていくらかかるのーーーーーーーーー!!!!!

②名刺ってどうやってつくるの??【金かけたくない】

③営業マナー、名刺マナー、メール文章

④現在の起業家はどうやったの??【とりあえず失敗したくない】

⑤見積、請求書、書式なにがいい?????

 

 

 

 

 

まだまだあります。

そうです。

不安なのです。

 

 

 

 

 

 

この気持ちに寄り沿ってブログ内容を書きたいと思います。

 

株式会社サガセール  リフォーム会社設立3年目 袴田 頑張ります!!!!!!!

 

 

 

 

では!!!!!!!