中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

①中卒起業家が語る、会社設立っていくらかかるの????どうやるの???

皆様ごきげんようですます!!!!!!!【敬語かどうかわからない】

 

 

中卒起業家です!!!!

いつも読んでくれてありがとうございます。

そうです。人は良いものがあったら周りに紹介したい生き物なんです。

僕は自分が起業の時に役に立ったなーと思う事を全面的にアウトプットしていきます!!!!!!!!

 

 

 

 

①会社設立ってどうやるの?????

 

 

 

1、事業内容を決める

 

 

 

 

2、会社設立Freeeで会社設立に必要な書類を作る

 

 

 

 

3、印鑑を作る

 

 

 

 

4、公正証書を公正役場で作成する。

 

 

 

 

5、法務局に行き資料を提出   登記する

 

 

 

 

6、登記が完了したら、通帳を作成する

 

 

 

 

7、ビジネススタート!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

計  自分ですべてやれば    20万!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはおすすめしているのは、とにかく登記する!!!

まずやってみる!!!!!!!!!!!

 

勤めててもいいじゃないか!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんかあったら私に相談してください!!!!(笑)

 

 

 

 

 

それでは、また明日有益な情報をお伝えしますね~

 

 

 

すこしは写真を載せたい。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

中卒起業家、書くので精一杯(笑)