中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

人と過去は変えられない、自分と未来は変えられる

おはようございます!!!!!!

 

僕が大切に思っている事、

 

それは、人と過去は変えられない、自分と未来は変えられる。

 

そのことを胸に、日々過ごしています。

 

そうすると何が起こると思いますか????

 

メリット5選

 

①イライラしなくなる。

 

②自分の行動の結果が招いた事なので、行動を変える事により解決できる

 

③環境づくりにこだわりが出来てくる。

 

④人間関係が良好になり、幸福感を感じやすい

 

⑤成長し続ける

 

 

 

。。。。。やばくないですか??????(笑)

 

選択理論学んで、よかったーーーーーーーー♡

 

 

人生、学び♡

 

 

 

 

今度、大工が教える 高級テーブルのDIY やりたいなー!!!!!!!

 

 

 

かっこいー♡

 

 

これを自分で安く作れたら最高じゃないですか??????

 

 

 

お楽しみに!!!!!