中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

~大工という職業から起業に至った、自分史~

どうも!!!! 3日目のブログ、習慣化にするのはなかなか気が晴れますね!!! 知る、わかる、行う←ここに習慣の壁があります。 習慣にすることが一番大変ですよね✨ まんがでわかる7つの習慣 (単行本)ジャンル: キッチン・日用品雑貨・文具 > その他ショ…

中卒起業家の視点から、早起きをして得をした事 5選!!!

どうも2回目の投稿にやっとこぎつけました!!!! なれないパソコンへの苦戦はまだまだ続きそうです♡(笑) 早速早起きを習慣にしている私が感じた事5選!!!! 1、収入経路が増えた 2、新しい事に挑戦ができる時間が増えた 3、信頼されることが増え…

//

//

中卒の大工がパソコンをいじってるのは何故?

こんにちは! 見てくれている方には本当に感謝申し上げます!!! まだまだ見にくいですが、これからの成長を見届けてください。。。。(笑) まず中卒の大工が何故ブログをかきはじめたのか??? それは、可能性の探求です!! 僕は17歳から大工という職…

//