中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

中卒起業家 の日曜日

おはようございます!!!!!

 

僕は、中卒で23で起業し、今4期目のリフォーム会社を経営しています。

 

妻一人、娘一人、息子一人、4人家族で暮らしています。

 

マイホームを4年前に購入し、ローンがあるのでたくさん働いています。(笑)

 

この本に早く出会っていれば、家を買っていなかったかも、、、とか思いながら、、(笑)

 

この本には、お金の知識、ファイナンシャルリテラシーを学べます。

お金をどうしたら貯められるか??

かなり学べます(笑)

 

ちくしょーーー!!!!!!!(笑)

もっと早く出会っていれば!!!!!!!

 

 

そんな私の日曜日に過ごし方、それは、、、、、、、

 

作業が無い、一日。

 

というだけです。

 

平日も休日も実は、あまり変わりありません。

 

逆に、毎日休日みたいなものです✨

 

好きな仕事をして、未来を予測して種を撒いていく。

 

 

本日やること具体的に、

 

①地元の先輩に人を紹介する

②杉並区にて、物件調査、材木納品

③家族と夜ご飯を食べる。

 

 

やりたい事を毎日すること。

それが幸せです。別に必要以上のお金、時間はいりません!!!!

 

 

 

うちのスタッフもみんな好きな事を毎日行っています。

 

 

素敵!!!!!!!!

 

 

 

大事なのは、早起き✨

 

 

行ってきまーす!!!!!