中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

中卒起業家 の日曜日

おはようございます!!!!! 僕は、中卒で23で起業し、今4期目のリフォーム会社を経営しています。 妻一人、娘一人、息子一人、4人家族で暮らしています。 マイホームを4年前に購入し、ローンがあるのでたくさん働いています。(笑) この本に早く出…

人と過去は変えられない、自分と未来は変えられる

おはようございます!!!!!! 僕が大切に思っている事、 それは、人と過去は変えられない、自分と未来は変えられる。 そのことを胸に、日々過ごしています。 そうすると何が起こると思いますか???? メリット5選 ①イライラしなくなる。 ②自分の行動の…

まず考えるよりやってみる。

どうも。 中卒起業家です!!!!! 今現在はリフォーム業を経営しています!!!! 最近は新築の勉強をしています。 新築の建物、かなり興味あります。 なぜなら今の建売の家、ハウスメーカーの家づくりに違和感を感じるからです。 ①日当たりの良い家を勧め…

中卒起業家、河童橋にて日本一を学ぶ

誰が行っても楽しい河童橋。 お皿や雑貨、包丁、テーブル、なんでもありますよね!!!! そこで、待ち合わせの時間までプラプラしていろんな物を見ました!!!! 商品を見ては、アマゾン楽天で検索、、おっ!!!!!利益が出る単価で売ってる(笑)などな…

中卒起業家27歳が思う、政治。

おはようございます!!!! 今日は少し寝坊して6:00に起きました✨ 娘と散歩して、今ブログを書いています!!!!! 【中古】 スゴい早起き 頭が冴える!毎日が充実する! /塚本亮(著者) 【中古】afbジャンル: 本・雑誌・コミック > ライフスタイル > …

中卒起業家が送る。建築職人の素晴らしさ!!!!!

どうも中卒起業家です。 今回は建築職人の素晴らしさについて話したいと思います。 【私の経歴】 17歳から大工職人の道へ。 ↓ 21歳で個人事業設立。大工の親方として独り立ち。 ↓ 24歳で起業。法人設立。 ↓ 現在法人4期目【奮闘中】 素晴らしさ5選。 …

中卒起業家は有利????中卒起業家がなぜ有利なのか??

そうなんです。 中卒起業はかなり有利です。 成功する確率はかなり高いと感じられます。 理由はたくさんあります。 下記の通りです。 ①ハングリー精神 ②そもそも失うものが少ない ③事業に失敗したら、逃げ道が無い ④応援される ⑤同じ境遇の人と仲間になれる …

中卒起業家が考えている事素直にがむしゃらに話します。

おはようございます!!!!! 1/6 4:00起き中卒起業家です。 ①強い願望 ②目の前の事を一所懸命にやる ③チャレンジのタイミングを逃さない ④試されるた事に答える 僕の中の、成功の原理原則です。 これがあれば誰でも成功できます。 まず僕がひたすら考…

中卒起業家はやはり口だけなのか。。。いや年商1億いっとるやんの巻

皆様どうも新年明けましておめでとうございます。中卒起業家です。 半年以上空いてしまったこと、有言実行できずにごめんなさい。(笑) 2019年業務に追われて、、なかなか手が付けられませんでした。 ブログを久しぶりに見たら、アクセスが少し増えてた…

①中卒起業家が語る、会社設立っていくらかかるの????どうやるの???

皆様ごきげんようですます!!!!!!!【敬語かどうかわからない】 中卒起業家です!!!! いつも読んでくれてありがとうございます。 そうです。人は良いものがあったら周りに紹介したい生き物なんです。 僕は自分が起業の時に役に立ったなーと思う事を…

中卒起業家~投稿内容整理編~

おはようございます!!!! やばくないですか???(笑)【何が(笑)】 またブログ投稿できています!!!!! 中卒起業家も舐められたもんじゃないですね!!!!!!!どや マンガでわかる!一生折れない自信のつくり方ジャンル: 本・雑誌・コミック > …

起業した時にまずやったこと

新・完訳 成功哲学【電子書籍】[ ナポレオン・ヒル ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職 > 経営 > 経営学ショップ: 楽天Kobo電子書籍ストア価格: 2,160円 l どうも!!!26歳中卒起業家です。 まず起業には方向性が大事になってきます。 …

今日感じた 起業家の成長 

どうも!!!!26歳中卒起業家です。 僕は、17歳のころから職人という【大工】の世界に入り 23歳のころリフォーム会社を起業しました。 もちろん、高校にもいかず皆さんの想像通りの人でした。 友達は多くて、先輩、後輩皆に愛されていた記憶がありま…

起業してからの初!!事業展開!

おはようございます!! 今日もブログを書くことが出来てかなり、自分に自信が持てています。 自分に自信を持つ、かなり大事ですよね!!!!! 絶対できる!!わたしはできる!! と思いながら行動に移すと何事もうまくいく事が実際実感しております。 私は…

起業したらこれを学べ!!!!!!!!!!!

おはようございます!!!!!【なぜかテンション高い】 なぜかというと、わかりますよね! 今回もブログ投稿が出来た事に喜びを感じています✨ これは、力の欲求が満たされている証拠ですね。 を????????????? 力の欲求 あまり聞きなれないです…

起業した時に一番大事な事

皆様、習慣の壁があるとお伝えしました! 見事に3カ月空いてしまいました。 ・・・お恥ずかしい!!がこれが現実です。 今回は私、中卒起業家が感じた起業した時に一番大事な事を言いますねー。 ズバリ、 熱意と本気度です。 皆さんこんな経験ありませんか…

~大工という職業から起業に至った、自分史~

どうも!!!! 3日目のブログ、習慣化にするのはなかなか気が晴れますね!!! 知る、わかる、行う←ここに習慣の壁があります。 習慣にすることが一番大変ですよね✨ まんがでわかる7つの習慣 (単行本)ジャンル: キッチン・日用品雑貨・文具 > その他ショ…

中卒起業家の視点から、早起きをして得をした事 5選!!!

どうも2回目の投稿にやっとこぎつけました!!!! なれないパソコンへの苦戦はまだまだ続きそうです♡(笑) 早速早起きを習慣にしている私が感じた事5選!!!! 1、収入経路が増えた 2、新しい事に挑戦ができる時間が増えた 3、信頼されることが増え…

//

//

中卒の大工がパソコンをいじってるのは何故?

こんにちは! 見てくれている方には本当に感謝申し上げます!!! まだまだ見にくいですが、これからの成長を見届けてください。。。。(笑) まず中卒の大工が何故ブログをかきはじめたのか??? それは、可能性の探求です!! 僕は17歳から大工という職…

//