中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

今日感じた 起業家の成長 

どうも!!!!26歳中卒起業家です。

 

僕は、17歳のころから職人という【大工】の世界に入り

23歳のころリフォーム会社を起業しました。

 

 

もちろん、高校にもいかず皆さんの想像通りの人でした。

 

友達は多くて、先輩、後輩皆に愛されていた記憶があります。

 

 

でも起業したその年からぱったり会わなくなっていました。

 

なぜ???

 

 

今日久しぶりに飲み会に参加し、感じたことをお話しします。

 

 

つまらない。

 

僕は、ああしたい、こうゆう風にしたらもっと世の中が良くなっていく。

などを形にしたりした情報交換をしたいんだ。

そう思いました。

 

 

少し寂しくもなりましたが、家族との時間をさいていくような場所じゃなかったなと反省してます!!!!!!!!!!!!!!

 

 

マイナスエネルギーを開放します!!!!!

 

 

 

これ寝るときまじおすすめです!!!!!

 

 

ではまた有益な情報をお送り致します。【どこが有益やねん!!!】

愚痴やん!!!!!!!(笑)