中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

まず考えるよりやってみる。

どうも。

 

中卒起業家です!!!!!

 

今現在はリフォーム業を経営しています!!!!

 

最近は新築の勉強をしています。

 

新築の建物、かなり興味あります。

 

なぜなら今の建売の家、ハウスメーカーの家づくりに違和感を感じるからです。

 

①日当たりの良い家を勧められて作ったのに、日中カーテンを閉め切る。結果暗い。

 

②部屋があるのに荷物置きになる部屋がある。

 

③洗濯の作業導線が長すぎる

 

④同じ家づくりで、差別化できずダサい

 

⑤家族団らんどころか、個々の部屋にこもる。リビングの解放感が無い。

 

 

 

 

これらすべて解決できるのに。。。。。。。

 

設計のマニュアルを使いすぎてるから良い家が出来ないんだ。

 

 

 

良し!!!!!俺も住宅業界変えてやる!!!!という思いがあります。

 

近々セミナーでも開こうかな!!!!!

 

 

この業界の先駆けになるように活動します!!!!!

 

 

ここでDIYなどやりたい人ー!!!!!

 

大工の僕に聞きたい事あれば何でも聞いてください!!!!!!

 

DIYで使える道具はこちら!!!!!

 

 

 

大田区のリフォームは住宅に快適を届ける株式会社SAGASALE

 

 

また載せますねー!!!!!!!!