中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

①中卒起業家が語る、会社設立っていくらかかるの????どうやるの???

皆様ごきげんようですます!!!!!!!【敬語かどうかわからない】 中卒起業家です!!!! いつも読んでくれてありがとうございます。 そうです。人は良いものがあったら周りに紹介したい生き物なんです。 僕は自分が起業の時に役に立ったなーと思う事を…

中卒起業家~投稿内容整理編~

おはようございます!!!! やばくないですか???(笑)【何が(笑)】 またブログ投稿できています!!!!! 中卒起業家も舐められたもんじゃないですね!!!!!!!どや マンガでわかる!一生折れない自信のつくり方ジャンル: 本・雑誌・コミック > …

起業した時にまずやったこと

新・完訳 成功哲学【電子書籍】[ ナポレオン・ヒル ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職 > 経営 > 経営学ショップ: 楽天Kobo電子書籍ストア価格: 2,160円 l どうも!!!26歳中卒起業家です。 まず起業には方向性が大事になってきます。 …

今日感じた 起業家の成長 

どうも!!!!26歳中卒起業家です。 僕は、17歳のころから職人という【大工】の世界に入り 23歳のころリフォーム会社を起業しました。 もちろん、高校にもいかず皆さんの想像通りの人でした。 友達は多くて、先輩、後輩皆に愛されていた記憶がありま…

起業してからの初!!事業展開!

おはようございます!! 今日もブログを書くことが出来てかなり、自分に自信が持てています。 自分に自信を持つ、かなり大事ですよね!!!!! 絶対できる!!わたしはできる!! と思いながら行動に移すと何事もうまくいく事が実際実感しております。 私は…

起業したらこれを学べ!!!!!!!!!!!

おはようございます!!!!!【なぜかテンション高い】 なぜかというと、わかりますよね! 今回もブログ投稿が出来た事に喜びを感じています✨ これは、力の欲求が満たされている証拠ですね。 を????????????? 力の欲求 あまり聞きなれないです…

起業した時に一番大事な事

皆様、習慣の壁があるとお伝えしました! 見事に3カ月空いてしまいました。 ・・・お恥ずかしい!!がこれが現実です。 今回は私、中卒起業家が感じた起業した時に一番大事な事を言いますねー。 ズバリ、 熱意と本気度です。 皆さんこんな経験ありませんか…

~大工という職業から起業に至った、自分史~

どうも!!!! 3日目のブログ、習慣化にするのはなかなか気が晴れますね!!! 知る、わかる、行う←ここに習慣の壁があります。 習慣にすることが一番大変ですよね✨ まんがでわかる7つの習慣 (単行本)ジャンル: キッチン・日用品雑貨・文具 > その他ショ…

中卒起業家の視点から、早起きをして得をした事 5選!!!

どうも2回目の投稿にやっとこぎつけました!!!! なれないパソコンへの苦戦はまだまだ続きそうです♡(笑) 早速早起きを習慣にしている私が感じた事5選!!!! 1、収入経路が増えた 2、新しい事に挑戦ができる時間が増えた 3、信頼されることが増え…

//

//

中卒の大工がパソコンをいじってるのは何故?

こんにちは! 見てくれている方には本当に感謝申し上げます!!! まだまだ見にくいですが、これからの成長を見届けてください。。。。(笑) まず中卒の大工が何故ブログをかきはじめたのか??? それは、可能性の探求です!! 僕は17歳から大工という職…

//