中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

中卒起業家、河童橋にて日本一を学ぶ

誰が行っても楽しい河童橋

 

お皿や雑貨、包丁、テーブル、なんでもありますよね!!!!

 

そこで、待ち合わせの時間までプラプラしていろんな物を見ました!!!!

 

商品を見ては、アマゾン楽天で検索、、おっ!!!!!利益が出る単価で売ってる(笑)などなど少しせどりの可能性を感じてわくわくしました。(笑)

 

 

待ち合わせ時間になり移動。

 

 

皆さんこちらの会社、知ってますか????

 

株式会社4d groundwork ✨

 

日本一の住宅デザイナープロデュースの塚本社長の会社です。

 

塚本社長に、日本一の哲学、ノウハウを2時間でみっちり教えて頂きました。

 

僕は経営において大切な事に気が付きました。

 

それは、

 

 

日本一を知る。上質な物を知る。上質な情報に触れる。

 

 

 

なぜだと思いますか????

 

それは、

 

 

人は今まで出会った情報、環境で1番良いものを自然と目指すのです。

 

 

だから僕は常に良質な情報、環境に身を置こうと思っています!!!!!!!

 

皆さんもぜひ試してみてください!!!!!

 

 

また良質な情報を送れればと思います!!!!!