中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

中卒起業家はやはり口だけなのか。。。いや年商1億いっとるやんの巻

皆様どうも新年明けましておめでとうございます。中卒起業家です。

 

半年以上空いてしまったこと、有言実行できずにごめんなさい。(笑)

 

 

2019年業務に追われて、、なかなか手が付けられませんでした。

 

 

ブログを久しぶりに見たら、アクセスが少し増えてた事に驚きました。

 

それを見た瞬間によしっ!!!!!また書き始めよう。と力になりました。

 

中卒起業家が起業4年目にして成し遂げた事。

 

 

年商1億達成!!!!!!!!

 

②求人費、採用費0円で正社員雇用4人達成!!!!!!!!

 

工場の買収!!!????

 

すごくないですか!!!!??????(笑)なんちって。

 

 

 

 

なんも努力しないでやったわけではないのでまだまだ先があります。

 

 

 

でもこのような実を出すのに、

どうしたら一日の24時間の価値を上げられるか、、、、、、

 

ここなのです。

 

この本を読んでみてください。

 

 

これ以外の事は逆にしていません。(笑)

 

 

あとこれ!!

 

これさえあればなにもいらない。

 

 

 

 

次は人間関係✨

 

 

それは次回話したいと思います✨

 

 

 

 

 

次議題にしたい内容は、

【目指せ社員雇用6人!!!!!!!】

【資金調達はどうやったらできるのか?????】

【目標達成した後にやるきがなくならない理由】

 

 

 

などなど!!!!!!!

 

 

おやすみ~