中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

起業した時に一番大事な事

皆様、習慣の壁があるとお伝えしました!

 

見事に3カ月空いてしまいました。

 

 

・・・お恥ずかしい!!がこれが現実です。

 

 

 

 

今回は私、中卒起業家が感じた起業した時に一番大事な事を言いますねー。

 

 

ズバリ、

熱意と本気度です。

 

 

皆さんこんな経験ありませんか??

 

 

【商品がいいか悪いかわからないけど、その人がこんなにマジなら応援したいから一個買う、もしくは紹介する】

 

 

まさにこれです。

 

 

 

逆にこんな経験もありませんか??

 

 

【営業かけてきた、、なんか自分の評価や給料のことばっか考えて私の思いは全部無視されてる気分だな、、、、、、とりあえず何言われてもNO!!でいこう!!!】

 

 

 

 

こんな言葉があります。

 

 

 

思いが行動となり、行動が結果を生む。

 

そうなんです。

 

考えていることは、すべて相手に伝わってしまっています!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

なので、熱意と本気度

 

が行動に変わり

 

いい結果を生みます。

 

 

 

 

後にお客様からの意見そのものがサービスの見直しをさせてくれるので、

 

初めに凝り固まったサービスを作りすぎても、本当にお客さまが求めている物には近づけません✨

 

 

 

 

実にシンプルです。

 

 

 

 

ご存じかと思いますが、この本に今言った成功の秘訣は書いてますね✨

 

起業する人のバイブルです。

 

 

 

 

 

では明日も書けるかな????????

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!!!!!!!!!!!!!!