中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

中卒起業家が送る。建築職人の素晴らしさ!!!!!

どうも中卒起業家です。

 

今回は建築職人の素晴らしさについて話したいと思います。

 

【私の経歴】

17歳から大工職人の道へ。

     ↓

21歳で個人事業設立。大工の親方として独り立ち。

     ↓

24歳で起業。法人設立。

     ↓

  現在法人4期目【奮闘中】

 

 

 

素晴らしさ5選。

 

①健康体になれる

 

②忍耐力が付く

 

③お客さんに喜んでもらえるので、認められる

 

④残るものなので、喜びがあり自信がつく

 

⑤市場規模がでかいので、仕事が切れづらい

 

 

 

もっとたくさんあると思います!!!!!!

 

とりあえずぱっっと思いつくもので✨

 

 

いやーほんと素晴らしい。

 

 

この業界をもっと素晴らしい業界にしていきます。

 

絶対あきらめない!!!!!!!

 

 

東京に住んでいる、若手職人さんを集めたいと思います。

 

35歳未満の職人さん、メッセージください✨

 

 

おしまい!!!!!