中卒で起業ライフ

自信がなかった人 環境を変えたい人 職人として輝きたい人へのメッセージ!!

中卒起業家は有利????中卒起業家がなぜ有利なのか??

そうなんです。

 

中卒起業はかなり有利です。

 

成功する確率はかなり高いと感じられます。

 

 

理由はたくさんあります。

 

下記の通りです。

 

①ハングリー精神

②そもそも失うものが少ない

③事業に失敗したら、逃げ道が無い

④応援される

⑤同じ境遇の人と仲間になれる

⑥素直になんでも教えてくださいと思える

などなど

 

 

沢山の成功のサイクルに入りこめます。

 

 

 

 

この本はかなりおすすめと聞きました。

 

僕も購入しようと思います!!!!!!!

 

あまり本を読むの好きじゃないのは、変わらないですが(´;ω;`)

 

 

 

話かわりますが、【話に統一性が無いのは許してください。まあ正解はないので!!!(笑)】

 

 

僕は、17歳のころに大工という職業に出会い、

道具にはこだわってきました。

 

DIYしたい方にはお勧めな道具を紹介します!!!!!!!!

 

①マキタ ソフトインパク

ビスうちがラクチンです!!!!!!

 

 

 

 

 

②電動フィニッシュ

細かな釘で木材などの固定に使えます!!!!!

 

 

 

③充電式丸ノコ

木を自在にカットできるし、コード無しでストレスフリー!!!!!!

 

 

 

 

 

てな感じで、もし学歴が無くてもそれを強味に生きていこう!!!!!!!

 

 

みんなで頑張ろうね!!!(笑)

 

 

 

おしまい✨